こちらもまた随分とご無沙汰してしまいました。

参りましたのは五反田の居酒屋『かね将』。

昨年末に参りまして、暖かくなったらまた来ようと思っていたら、もうすぐ寒くなると云う時間経過で御座いました。

ナイスタイミングでカウンター一人席ゲット。

カモンレッツゴー。

 

 

ハイサワーの瓶が賑やかにお出迎え!

最初は炭酸のみ、続いてはハイサワーレモンにて。

まずは一言申し上げておきましょうか。

ウマウマウー!

もうこのカウンターに座れたことで満足しておるのです。

昨年は外でしたからね、アウトドア。

いやアウトドアもとてもイイんですよ。

でもインドア派ですのでインドア大事にしたいと思うのです。

なんのこっちゃ。

乾杯しましょう。

乾杯。

 

 

牛すじトマト煮、小!

まずはこれ。

絶対にこれ。

こうこなくっちゃ、です。

 

 

ウマウマウー!

小、ハーフサイズは250円ですよあなた。

こんなに素晴らしいことはないですよ滅多に。

ああでも大サイズ480円にすれば良かったアッと云う間に食べちゃった。

牛すじの程好い煮込まれ具合。

ジャガイモとニンジンに沁み込んだ旨味。

トマトの滋味も余すことなく。

サイコーでサイキョーです。

牛すじトマト煮ブラボー。

 

 

豚バラ塩!

焼きとん行きますよー。

次々とねー。

 

 

レバー塩とシシトウ!

 

 

カシラ塩!

途中経過を申し上げます。

ウマウマウー!

 

 

ガツ塩!

 

 

カシラ塩、アンコール!

アンコールにお応えして。

ウマウマウー!

焼きとん、問答無用でしょう。

素晴らしき哉、焼きとん。

堪能しました。

今回は駆け足でしたがまたゆっくり伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

かね将
東京都品川区西五反田2-6-1 石塚ビル1F

15:00〜21:00

週末は14:00開店のこともアリ
月曜休