10月になっちゃった。

今年もあと3ヶ月。

クレイジーケンバンドのツアーも始まります。

しっかりがんばります。

焼きそばの果てしなき旅もぼちぼちと。

そんな中、ちょっとイイ店発見。

森田屋』と云う食堂。

大井警察署の近く、滝王子通り沿い。

最寄り駅はJR西大井駅。

大井町駅からバスで近くまで行けます。

カモンレッツゴー。

 

 

肉入り野菜焼そば!

他のメニューは例えば焼魚やコロッケなどおかず単品を一つでも複数でも選んでご飯のサイズを指定して味噌汁付けてオーダーメイド定食が出来る感じのザ・食堂であります。

価格帯はリーズナブルで500円くらいで定食構築可能。

他に麺メニューなどはなく焼きそば2種類、肉入り野菜焼そばとソース焼そばのみ。

肉入り500円ソース400円。

この時点でまずブラボー。

 

 

そしてこのルックスで胸キュンであります。

既にガッツポーズ出ています。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

大当たり。

結構ごわごわとした食感の麺を使われておられる。

全体的には汁気少なめドライ方面オイリーさ結構アリで堂々とした食べ応えなのです。

味付けは薄めでこれがワタシ好みのドンズバ。

ご飯のおかずにもなり得る焼きそば。

ガッツポーズ連発で叫び声まであげているくらいの心象風景で御座いました。

スキスキスー。

やったぜベイビー。

出逢いに心からの感謝を。

肉入り野菜焼そばブラボー。

 

 

暖簾にやきそばの文字がある時点で勝利は確実です。

実はこの訪問時に店内に忘れ物をしまして。

改めて取りに伺いました。

ですので続編あります。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

森田屋

東京都品川区大井5-13-1

11:30〜14:00

17:30〜20:00

土日祝日休