どうしても気になってと云う程でもないけれどやっぱり気になっていて忘れかけたのですが思い出して食べてみたモスバーガーのメニュー。

これはなかなか考えさせられるヤツ。

カモンレッツゴー。

 

 

モスの菜摘(なつみ)海老カツ!

これは何かとご説明しますと、ハンバーガーのバンズをレタスに置き換えてあるのです。

このレタスの向こう側に海老カツがいるのですが。

何となくいるなと目視確認出来る感じです。

 

 

それにしてもとにかくこの大量のレタスに対峙しないと埒があきません。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

特にドレッシングとかソースとかそう云うのもない状態のレタスを食べるところから始まります。

それにしてもこんなにレタスだけを食べることもそうそうないと云う位とにかくレタスをひたすらしゃくしゃくと食べるのです。

そしてようやく現れた海老カツにかぶりつくとそりゃ天国のようにぷりぷりウマイ御褒美だ御褒美だと云う算段です。

バンズの海老カツバーガーに比べて糖質は半分以下。

いや糖質制限始めようなんて思っていないですけどね。

でも以前やっていた糖質オフの味のあまりしないものを食べる、食べる量を減らす、ひたすらストイックになってみる感じを思い出したりも致しました。

焼きそばの旅とは真逆に行くわけでして。

そんな余計なことを考えていたらアッと云う間に食べちゃった(最近このパターンばかりですみません)。

モスの菜摘海老カツブラボー。

 

 

この菜摘にソイパティを挟んでオール菜食系なんてのもあります。

何だかちょっと試してみたい気分にもなっております。

美味しかったです! 御馳走様でした!