横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ 第19回戦 横浜スタジアム 2021/09/25

 

横浜DeNAベイスターズ 2 - 9 広島東洋カープ

 

 

ヨンレンパイ・・・

ちょっと前に一瞬好調だったように見えたチームが今は絶不調。

21日の対ヤクルト18回戦の初回、村上選手に満塁ホームラン食らったところから流れが悉く悪くなりましたね。

スゴイショックでしたねやっぱりアレは。

そんなわけで2回裏に宮崎敏郎選手13号ソロ(プロ通算99本目!)で幸先良く先制したと思ったのも束の間。

3回表に3失点、5回表には2失点。

広島小園選手に5打数5安打1ホームラン3打点と打たれ過ぎ。

広島打線もそうそう当たっていたわけではないのに色々サービスし過ぎ。

大瀬良投手の術中にハマり過ぎ。

ヒットも出なくて塁にも出られないなら出せるのは元気だけなんだから元気出して行こう元気だ元気だ元気だ。

監督が「ちょっと元気がない」なんて云ってる場合じゃないでしょ元気だ元気だ元気だ。

次戦先発予定は京山将弥投手。

チームに流れを引き寄せる投球をお願いします。

打線はもう捏造でもフェイクでもイイから調子をアゲアゲのイケイケにするべし元気だ元気だ元気だ元気だ。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!