2021年9月23日、SKA-9@日比谷野外音楽堂SKAVILLE JAPANにおいでくださった皆様、ありがとうございました!

 

1年半ぶりのSKA-9ライブ。

短い時間でしたがフルパワーで臨みました。

お楽しみ戴けましたでしょうか。

音楽だからこそ出来ることがまだまだいっぱいあるなと感じました。

これからも精一杯音楽をやっていきたいと考えます。

またのSKA-9ライブ、どうぞお楽しみに。

 

 

個人的には1曲目ですかさず1弦を切ってしまい(数年に一度)その後そのまま全部演奏しました。

2弦とか3弦とかだったらキツかったですが何とか乗り切りました。

久しぶりだったのでピッキングに力が入りすぎていたのかも知れません。

ワウペダルもいっぱい踏んだので右足の腿内側がぱっつんぱつんになりました。

精進します。

ありがとうございました!