所用がありましての蒲田数日間。

お昼にスタミナ付けましょうと云うことで『やっぱりステーキ 蒲田店』へGO。

沖縄で創業のステーキチェーン。

沖縄の夜中、いや明け方に食べる「あの感じ」も味わえるでしょうか。

カモンレッツゴー。

 

 

ミスジステーキ300g!

一番のウリのミスジ。

ミスジは端的に云えば「腕肉」。

脂身は少なくやわらかい部分です。

300gで様子見。

軽く300gで。

 

 

サラダ食べ放題にはキャベツ千切りとマカロニサラダ!

いかんいかんマカロニスキスキスーなのでマカロニ食べ過ぎちゃう。

細心の注意と厳重な警戒を心掛けましたがお代わり。

てへぺろ。

 

 

溶岩プレートの上でじうじう云っております。

じうじう。

じうじう。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ああウマイ。

赤身でさっぱりとした肉質。

味付けをごちゃごちゃしないでワサビ醤油で戴くと軽々アッと云う間に折り返し地点。

お刺身的な印象。

この軽快さが食欲をグルーヴさせる。

溶岩がいつまでも熱いので肉に火が通り過ぎないように早く食べなきゃクイッククイック。

他のソースもちょっとだけ付けて味見などしておりましたら300gはアッと云う間に食べちゃった。

そんなに食べなくても良いのにと云う声が遙か彼方から聞こえたような気がしましたが気にしません次回は増量しますやはり1ポンドないと足りん。

最終盤に試した甘口のステーキソース次回先発予定。

肉食らって大満足よしよし元気出た。

ミスジステーキ300gブラボー。

 

 

リーズナブルな価格設定もスキスキスー。

またゆっくり伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

やっぱりステーキ 蒲田店

東京都大田区蒲田4-21-15 コンフォリア蒲田1F

11:00〜20:00(現在時短営業中)

無休