中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ 第16回戦 バンテリンドーム 2021/09/03

 

中日ドラゴンズ 1 - 0 横浜DeNAベイスターズ

 

 

カンプウマケでレンパイです・・・

横浜先発京山将弥投手、6回92球4被安打2与死球6奪三振1失点(自責0)の大好投。

今季後半戦は圧倒的な安定感のあるピッチングを続けてくれています。

失策からの不運な1失点が決勝点になってしまいましたが、次回また素晴らしい投球を披露してくれるのを心から期待しています。

打線は何度か大きなチャンスを作るも、中日先発大野雄大投手に抑えられて悉く無得点。

初回のちょっとした捕球ミスが試合を決めてしまったと云う野球の怖さも思い知りました。

今後の糧として気を引き締めて今後の試合に臨んでもらえればと思います。

とにかく元気出して奮起しましょう。

次戦先発予定はフェルナンド・ロメロ投手。

来日初勝利、掴みましょう。

打線はとにかく奮起して大きな援護をすべし。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!