阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ 第19回戦 京セラドーム大阪 2021/08/24

 

 阪神タイガース 8 - 2 横浜DeNAベイスターズ

 

 

一週間前と同じカード、先発投手も同じ顔合わせ。

阪神青柳投手は7回2失点で今季10勝目。

1回表の立ち上がりに崩せるチャンスはあったものの。

久しぶりのスタメン出場神里選手の併殺打がタラレバ。

その後2安打で2打点でもここがポイントだったかと。

何とも惜しい。

惜しい。

横浜先発濵口遙大投手は4.0回7被安打2与死球6失点。

前回は5.2回3失点。

もう少し踏み込んだ調整が必要かも知れません。

リリーフ陣も伊勢投手以外はピリッとせず。

明日以降に不安をちょと残しました。

打線は9安打を放ちチャンスは作るも決定打不足。

先週の対巨人戦での活気が感じられませんでした。

負傷休場中(抹消はされておらずベンチ入り)のタイラー・オースティン選手復帰待ちかなー。

みんな元気出してー。

次戦先発予定も先週と同じ顔合わせ。

阪神伊藤将司投手、横浜大貫晋一投手。

大貫投手前回勝てませんでしたがナイスピッチング(6.2回1失点)でした。

是非先週と同じ感じ、またはそれ以上で。

打線は相手術中にハマらないようジャストミートすべし。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!