横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズ 第13回戦 神宮 2021/08/15

 

 横浜DeNAベイスターズ 1 - 4 東京ヤクルトスワローズ

 

 

後半戦スタートです。

元々のスケジュールが他の試合より1日後だった上に雨天中止も重なってようやくスタート。

先発はスライド登板で今永昇太投手。

試合前半は三振奪いまくりの快投でぶっ飛ばしましたが。

6回表にヒット四球四球の満塁から2点タイムリー食らってギャクテンを許すと。

7回表にはエラー絡みでもう1失点。

色々修正願います。

打線は2回裏に宮崎敏郎選手9号ソロホームランで幸先良く先制と思いきや。

それ以降はヤクルト先発奥川投手に封じられ。

4回から6回まで三者凡退とイイトコナシ。

8回裏のチャンスもモノに出来ず。

まあそんな感じであっさりとやられちゃった感じ。

勝てば4位浮上なんてなかなか甘いもんじゃないっすね。

後半戦ここから巻き返しましょう。

月曜日は試合ナシ。

17日火曜日から東京ドームでのホームゲームで対阪神3連戦。

20日金曜日からは東京ドームでのアウェイゲームで対巨人3連戦。

東京ドームで6連戦です。

雨天中止はないのでここしっかり6戦やりませんとガタガタになっちゃう。

とにかくまずは先発陣のコンディション。

そして打線の奮起。

自分たちの試合ペースにいかに持ち込めるか。

カッコイイところいっぱい見せておくれよ。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!