先日のお昼はロイヤルホストにて。

ロイホ久しぶり。

ふとカレーが食べたくなって。

カモンレッツゴー。

 

 

カシミールカレーランチ!

カシミールと云えばレッドツェッペリンと直結するようではフィジカルグラフィティですね。

フィジカルの対義語はメンタル。

今はちょっとメンタルと云う言葉に嫌な味が入っちゃいました。

世の中の底が抜けちゃってどこまで落っこちるか判りませんが。

カレー食べてがんばるよ、うむ。

 

 

カシミールカレー!

この10年でブログに書いた記事はないのですが。

何年か前に食べてるような記憶があるのです。

まあ自分の食事でブログに書いているの3割もないくらいですから(ホント)。

その記憶がどうなのか手繰ってみましょう。

 

 

ライスに。

 

 

カレーをかけて。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ロイホのカシミールカレーだ。

明確に判ります。

独特のスパイシーさとロースト感があって。

サラッとしたルーがちょっと高級感があって小憎らしくて。

カレーだけズバズバ食べたくなる欲求に駆られますが落ち着いて落ち着いて。

そう云えば10数年前まで住んでいたところのすぐ近くにロイホがあって。

その頃は通うとまではいかなくても頻繁に利用してまして。

その頃の記憶かなカシミールカレー。

やけに鮮明でつい最近のことのようだけど十年一日かも知れません。

そんなことを思いつつこの独自路線、スキです。

10年も経たずにまた思い出そう。

カシミールカレーブラボー。

美味しかったです! 御馳走様でした!