先日のお昼は西新宿にて。

お肉食べないと何となく調子が出ないような気がしまして。

そんな時に渡りに船の『ステーキハウスTEXAS 新宿野村ビル店』に伺いました。

カモンレッツゴー。

 

 

やわらかヒレステーキ270g!

標準は180gで1100円。

90g300円で増量出来ると云うことで270gにボリュームアップ。

肉々しく肉であります。

 

 

鉄板の上で肉がじうじう。

バターもとろけます。

早く食べなきゃクイッククイック。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

脂っ気は少なく赤身でドーン。

ヒレですから確かにヤワラカイ。

殆ど飲み物であります。

ご飯も標準でかなりたっぷり付いてくるので、本気でダイエットならご飯半分、またはナシでよかろうかと。

だってお肉とご飯の組み合わせがシアワセでばくばく食べちゃいますもの。

スピード勝負で肉汁が逃げないうちに完封完投を目指すのがポイント。

ちなみにステーキソース使わずに醤油とコショウだけでジュウブン。

やわらかヒレステーキブラボー。

 

 

サラダは二口か三口で霧消。

サラダは増量出来ないものか。

別でオーダーすっか。

 

 

1ポンドまでは行かなくとも3/4ポンドは無問題だな。

店内テキサスブルースなど流れておりまして、ああこのスタイルも良いなとまた余計なことを考えたりしておりました。

またゆっくり伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

ステーキハウスTEXAS 新宿野村ビル店

東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB2F

平日

11:30〜15:00

17:00〜

土曜

11:30〜15:00

日曜祝日・ビル休館日・年末年始休