まいばすけっとにてまた面白いのをゲット。

まいばすけっとはイオングループが関東地方と北海道で(それぞれ運営会社は違う)展開する小規模スーパーマーケットであります。

たまにワタシの琴線に触れるブツが見つかります。

カモンレッツゴー。

 

 

沖縄そば風ドッグ!

伊藤製パン製です。

ローソンストア100の油そば麺麭ほどのインパクトはないにせよなかなかのぶっ込みぶり。

その心意気をイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

結構塩っ気が強いです。

それがまた何とも云えぬジャンキーさ加減。

外宇宙の通常の物理法則がまかり通らぬ世界を旅しているように一瞬感じましたが気のせいです。

地球の物理法則的には肉(ベーコンなのか塩豚なのか)の小片が食べていると次々と落下して重力があることを否が応でも思い知らされる結果となりました。

でも何だか憎めない。

沖縄そばドッグとストレートに云わずにそば風とした奥ゆかしさにも感じ入りました。

平打ち麺が妙に堂々としていやがる。

これでウインナー入っていたらジャンキー界の上級者も目指せますぜ。

ご検討ください。

美味しかったです! 御馳走様でした!