昨日は町田ダッチママスタジオにてクレイジーケンバンドのマスタリング。

レコーディングではなくマスタリングです。

と云うことは。

クレイジーケンバンドのニュウアルバム『好きなんだよ』完成と云うことです。

おめでとうございます。

ありがとうございます。

 

 

レコーディングエンジニアを担当してくださった高宮永徹さんがマスタリングエンジニアも担当してくださいました。

レコーディング作業を重ねた町田ダッチママスタジオにてそのままマスタリングまで完遂。

最後の最後まで今までとは違うやり方、掟破りに終始しました。

その結果。

サイコーでサイキョー、更にシャイコーです。

新たなるクレイジーケンバンドの旅立ち。

それを確信しました。

好きなんだよ』どうぞご期待ください。

 

 

Parkくんに参加してもらって3作目。

今回も様々な役割を担当してくれました。

異なった世代の「耳」もヒジョーに参考になりました。

今後ともよろしくお願いします。

さて。

長く濃密だったレコーディングの日々も一段落。

ちょっと寂しい気持ちも致しますが。

また新たなあんなことやこんなことに向けて準備します。

お疲れさまでした!