2021年7月18日、CRAZY KEN & IKURA feat. MASAO ONOSE with FUNKEE STYLE@銀座ケントスにおいでくださった皆様、生配信をご覧になってくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

ピーちゃん!

2021年になって延期延期となって4度目の正直でようやくの開催。

2ステージ(配信は第2部)たっぷりお届けしました。

お楽しみ戴けましたでしょうか。

ノリノリなところもドン引きなところも見事な潮汐力。

表向きの話に裏話に更にその裏までの見事な多重構造。

自分もたっぷり楽しみました。

ありがとうございました!

 

 

マイニュウギター、COMBATの「みずいろ」ライブ初登場でした。

まだカッチカチの新人ですが大役を果たしてくれました。

これからまだまだ馴染んでくると思います。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

楽屋での昼食はカレーライス!

これが何の変哲もないようでヒジョーに秀逸。

剣さんも絶賛。

 

 

ウマウマウー!

フツーのカレーですがこれぞまさにフツーを愛でよのフツー。

剣さん曰く横浜中華街の北京飯店や六本木の香妃園のカレーを彷彿とさせる出来。

ワタシも同意見。

大鍋でたっぷりの量を作ってあるのも味の秘訣か。

大満足。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

 

 

IKURAさんの「楽しい夏を過ごしてください!」の一言に同意。

またこのサイコーでサイキョーの面子で集まりましょう。

お疲れさまでした!