本日は町田ダッチママスタジオにてクレイジーケンバンドのレコーディング。

TD作業、完了。

出来たー。

出来たー。

遂に出来たー。

これにてニューアルバム、ほぼほぼ完成。

あとはマスタリング作業を残すのみとなりました。

やったー。

 

 

情報公開となりましたのでやっと云える!

ニュウアルバムはクレイジーケンバンド初のカヴァーアルバムとなります。

タイトルは『好きなんだよ』です。

全部カヴァー曲です。

収録曲などの情報はこちらをご覧ください

発売は2021年9月8日です。

本日TD作業まで全て終わりました。

喋りたいこと書きたいことはいっぱいありますが、後にまとめてドバッと出します。

やりました。

とにかくやってやって、やり遂げました。

メンバー、スタッフ、そして応援してくださった全ての皆様のおかげです。

ありがとうございました!

 

 

今回レコーディングエンジニアを担当してくださった高宮永徹さん。

CKB ANNEXなど昔から色々とコラボして来ましたが、アルバムにフル参加してもらったのは初めてです。

サイコーでサイキョーでシャイコーの出来映えです。

まだもうちょっと最後の詰めもヨロシクお願い致します!

 

 

この最終段階、この期に及んでのギター追加ダビング。

でもやるんだよ。

最後まで「まあいいや」はナシでやって参りました。

1枚のアルバム制作内でこんなにたくさんのギターを弾いたことはありません。

その辺のお話もいつかまとめて。

 

 

これを自信作と云わずして何が自信作か。

クレイジーケンバンド初のカヴァーアルバムは全曲カヴァー曲だぜ。

好きなんだよ』どうぞどうぞお楽しみに!