読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ 第10回戦 富山 2021/06/23

 

 読売ジャイアンツ 4 - 2 横浜DeNAベイスターズ

 

 

ありゃまぁレンパイ。

またもや先制はしました。

1回表に柴田竜拓選手の今季1号ソロホームランで幸先良く先制。

でも2回表にすぐ追い付かれて3回と6回に丸選手に2発3得点を許す。

相手先発山口俊投手を打ち崩せずアメリカから帰国後初勝利をプレゼントの甘い方の歓迎となりましたねー何だかそんな気がしたんだよなー帰国後いきなり先発を横浜戦に当てるってのも今の横浜のチーム状態を考慮してってところなんだよなーまあそうだよねー。

6回7回に四球四球で戴いた満塁のチャンスも継投継投で躱されて抑え込まれて1得点挙げるのみ。

本日は4番〜7番ノーヒット休業中。

北陸2連戦に連敗で巨人戦今季未だに勝ち星ナシの7敗3分。

対策練りましょうね。

さて中1日移動日で金曜日から甲子園で対阪神タイガース3連戦。

ここで全敗だともう何の見込みもナシ。

チーム編成力の差を思い知って来季に賭けるってのもアリですけどね。

不調やケガの選手に代わって出て来る選手が皆打って打ちまくるような編成にせにゃならんですよねー何だかこう選手層があまりにも薄いと云うか1軍と2軍のレベル格差あり過ぎと云うかまあ今そんなこと云ってもどうしようもないですけどね。

1日休んでリフレッシュして再びチャレンジだ。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!