昨日の夕食は町田ダッチママスタジオにてデリバリーのお弁当。

2日連続で『焼肉ホルモンやしち』でオーダー。

剣さんは変わらず牛ハラミ弁当。

ワタシはちょっと変えてみます。

カモンレッツゴー。

 

 

和牛カルビ弁当!

見た目は牛ハラミ弁当とそんなに変わりません。

カルビかハラミか。

剣さんは肉増量したいとのことで問い合わせしましたが肉増量はナシ。

その代わり(でもないですが)キムチ増量です。

 

 

ウマウマウー!

ハラミもウマイがカルビもウマイ。

甲乙付け難し。

ヒジョーにシアワセな味わい。

ほぼイッキ食い。

和牛カルビ弁当ブラボー。

 

 

キモノマイハウスならぬキムチマイブームですのでやはりこれではちと足りない。

足りないのなら増量は自然の摂理。

 

 

ウマウマウー!

このキムチが辛さがチョウドイイ感じでスキスキスー。

剣さんが昔むかーしに販売していたケンチャナヨキムチの話などしながら。

あのチョー辛いのをまた食べてみたいなと思い出しながら。

十年一日二十年二日三十年三日。

とにかく月日が経つのは早く思えますが。

色々漬け込んでいて今がチョウド食べ頃なワタシ達であると実感しながら。

またオーダーする時はまた別のにしようかなと考えながら。

美味しかったです! 御馳走様でした!