昨日も町田ダッチママスタジオにてクレイジーケンバンドのレコーディング。

前日に引き続きヴォーカル・コーラスをまたたっぷりぷりぷりと録音しました。

 

 

2日連続でこのメンバー。

大きなヴォーカルパート。

小さな修正項目。

また重ねて重ねての作業。

そしてふとした歌声の響きが昭和にワープだ。

マジで鳥肌の立つ瞬間に立ち会いました。

スゴイことやってるなと実感。

掟破りだと思ったことが実際は理に叶っていたり。

理路整然とやっていてもガラッと様相が変わって雑になったり。

またその雑さがサイコーであったり。

ワタシはこの現場にいられてヒジョーにシアワセデス。

そしてこのシアワセをまだまだ突き詰めます。

 

 

こう云う写真でわかるでしょ的なミーティングもしました。

そうです。

そうなります。

ゴージャスになります。

お楽しみに。

 

 

ギターの出番はもう終わったかと思ったらまだありました。

それも意外に大きな出番がありまして。

最後はそれを録音してワタシのギターはクランクアップ。

でもまだまだ他の出番がありますのでそちらを引き続きやります。

やるんだよ。

 

 

自分のパート練習中。

いっぱい弾きました。

手前味噌になりますが変幻自在多種多様剛柔よろしきを得よ。

何を云っているのか、もうじきお知らせがあります。

自分が知らない自分がいた。

いたんだよ。

 

 

何だか絵になった。

ニャロメ。

 

 

そろそろライブも近くなってきたのでそちらのモードにも入らねばなりませぬ。

とにかく邁進致します。

2021年のクレイジーケンバンドにどうぞご期待ください。