横浜DeNAベイスターズvs福岡ソフトバンクホークス 第2回戦 横浜スタジアム 2021/06/02

 

 横浜DeNAベイスターズ 1 - 1 福岡ソフトバンクホークス

 

 

ヒキワケですがよくやった!

とにもかくにも先発中川虎大投手がナイスピッチング。

6回90球4被安打3与四球3奪三振1失点。

5回までは1被安打。

6回に捕まって同点に追い付かれましたが粘りのピッチングで勝ち越しは許しませんでした。

投げる度にイニング数も内容も大きくなってきてくれいています。

ヒジョーにエライ。

これからもがんばって横浜投手陣を支えてください。

リリーフ陣も万全の出来でこれまたヒジョーにエライ。

打線は3回にタイラー・オースティン選手のポテンヒット(でも大事)で1得点。

あとはなかなか繋がりませんでした。

7回以降はノーヒット。

それでも4年連続日本一のチーム相手に互角の戦いが出来ました。

これを自信にして進みましょう。

次戦先発予定は坂本裕哉投手。

日本一に挑みましょう。

打線は序盤戦がキモと思います。

お天気が心配ですのでみんなケガとかしないように。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!