昨日も町田ダッチママスタジオにてクレイジーケンバンドのレコーディング。

4日連続の4日目。

順調に進捗しております。

 

 

ギターやキーボードのダビングなど微に入り細に入りの作業。

この写真からして充実感が漂っております。

まだまだ先は長いですがこの4日間でぶわーっと進みました。

大阪から横浜に戻るとしてもう豊橋辺りまで来ている感じか。

ここからの静岡県内が長いですけどね。

一つ一つ完成させてゆくのではなく同時進行で突き進むグレートマイグレーション。

ヌーやシマウマの如く作業が進んでおります、ちょっとスケール大きすぎかはっはっはっ。

小動物の気持ちも忘れずにこれからも掟破りで参ります。

 

 

ワタシは久しぶりにアコースティックギターをたっぷりと弾きました。

GIBSON J-200久しぶりに登場。

2曲のダビング、イイ音が録れたと思います。

秘密も解ったんだよねーチューニングの秘密がねーって何のことかさっぱりだと思いますがとにかくここ最近で一番腑に落ちたところですよしよし。

今後あんなギターやこんなギターも登場予定。

どうぞお楽しみに。

この日はレコーディングを途中で抜けてIKURAさんのリハーサルへGO。

あれもやってこれもやる。

がんばります。