先日歩いておりましたら、ワタシの横にふと車が停まったのです。

それがこう云う車だったのです。

 

 

思わず写真を撮りました。

花に蝶々がとまるように、ワタシの横にふと停まったのですよ、この軽トラ。

これはもう「そなたの欲しいモノはこれであろう」と告げているように思えました。

そう云えば暫く食べておりませんでしたね。

それならば早速ゲットして戴くことに致します。

カモンレッツゴー。

 

 

崎陽軒のシウマイ弁当!

導かれました。

ワタシのお弁当ランキング永世チャンピオン。

世界に誇る横浜の至宝。

ウマウマ王!

最初の一口はシウマイとご飯を一緒に。

これが宇宙一ウマかった。

バルタン星人だろうがテペト星人だろうがサノスだろうがボロスだろうがみんなドンと来い。

超獣も機械獣も恐竜帝国もショッカーもデストロンも使徒も特級呪霊も全員集合だ。

シウマイ弁当を一緒に食べて仲良くなろう。

シウマイの深い旨味。

ご飯の懐の広さ。

こんなにうまいもんどこ行ったかて食べられへんぜby織田作之助。

大満足。

またゆっくりじっくり味わいます。

美味しかったです! 御馳走様でした!