㐧一パンと打とうとしても㐧の字がATOKだと変換されて出て来ないの何だか不便ですね。

第が旧字で㐧が新字なのです。

でも常用漢字表には含まれておりません。

なので第は人名に使えますが㐧は使えないのです。

そんなことはどうでも良いのですが㐧一パンのたっぷりやきそばパンです。

コッペパンタイプではなく珍しいアンパンタイプ。

カモンレッツゴー。

 

 

これだと中が見えないので割ってみることにします。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

焼きそばは麺のコシとかアルデンテの遙か彼方ですが確かに焼きそばです。

たっぷりと云うのならマヨネーズがたっぷり入っています。

コンパクトながらなかなかパワフルな仕上がり。

結構な満足感があります。

見つけたらまた食べてみましょう。

美味しかったです! 御馳走様でした!