横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ 第6回戦 横浜スタジアム 2021/04/22

 

 横浜DeNAベイスターズ 0 - 1 中日ドラゴンズ

 

 

ジュウレンパイです。

投手陣はよく踏ん張っています。

ありがとう。

でも横浜打線が絶不調。

今日も無得点。

このカード、中日3連戦、得点はオースティン選手のソロホームランの1得点のみ。

これを絶不調と云わずして何が絶不調か。

誰かアドバイスや手助けが出来る人はいないものか。

いないんだね。

そこなんだな。

田代巡回打撃コーチは今どこにいらっしゃるかな。

ベンチ入りしてもらえないだろうか。

ダメなのかな。

どうなんだろう。

何かを抜本的に変えて行かなければならないのではないでしょうか。

これで野手に故障者とか出始めたら大変なことになりますよ。

長年プロ野球を見続けてきて、チームが壊れていく速度の早さにビックリすることが何度もありました。

それまで強かったチームが急にガタガタに調子を崩したり呪われたように故障者だらけになったりする有様を何度も見てきました。

杞憂に終われば良いのですが。

次戦からは甲子園での対阪神3連戦。

今の状態で太刀打ち出来るのだろうか。

ボコボコにされそうで不安です。

次戦先発予定は坂本裕哉投手。

何とか序盤大量失点せずにがんばって欲しい。

打線はさ、もうさ、次に繋げるとかじゃなくて、自分のために打とうよ。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!