横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ 第5回戦 横浜スタジアム 2021/04/21

 

 横浜DeNAベイスターズ 1 - 7 中日ドラゴンズ

 

 

やーねぇ。

キュウレンパイよ。

投手陣はそこそこ健闘していると思うわ。

でも打撃陣が本当に打てないわね。

この11試合(9敗2分)の間の得点は14点よ。

貧打とかそう云うレベルでもないわ。

この日だって6回までノーヒット(2四球)よ。

その四球の一つは先発の入江投手よ。

オースティン選手の一発がなかったらそのままやられていたかも知れないわね。

ヒキワケの試合2つで投打が噛み合ってきたなんて監督コメントしてたけど全然そんなことないじゃないの。

もう本当にあんた達がんばりなさいよ。

それしか云いようがないわ。

次戦先発予定は濱口遙大投手。

立ち上がりを何とかしなさいよ、本当にそれが全てよ。

打線はもう見下されている感じがするわ。

悔しかったら打ちなさいよ、塁に出て走ってホームに帰ってらっしゃいよ。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!