中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ 第2回戦 バンテリンドーム 2021/04/07

 

 中日ドラゴンズ 3 - 1 横浜DeNAベイスターズ

 

 

サンレンショウなんて虫が良い話ですよね。

いいんです。

でも10安打で12残塁はねー。

こう云う日もあるかー。

そして2回裏にミスがまとめて出ちゃったってのもねー。

四球ヒットボーク送球ミスで1被安打なのに2失点。

この2回がどうにも痛かったなと云う話。

先発のルーキー入江大生投手5回85球3被安打1与四球3奪三振3失点、自責点は1。

ボーク気を付けてくださいね。

次回登板も期待しております。

打線は好調なれどこの日は佐野選手が音無し。

佐野選手に一本出ていればと云うレバタラ。

神里和毅選手と長野県からやってきた牧秀悟選手が3安打猛打賞。

柴田竜拓選手も2安打。

打線はドライブして来ています。

もう一本、あと一本。

気持ちを切り替えてさあ次いってみよー。

次戦先発予定は平良拳太郎投手。

前回降板時の右肘の張りも大丈夫そうです。

手玉に取ってください。

打線は自分が決めるでも次に繋ぐでもなく、ひたすら好球必打で。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!