横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズ 第1回戦 横浜スタジアム 2021/03/30

 

 横浜DeNAベイスターズ 4 - 5 東京ヤクルトスワローズ

 

 

阪神さんが広島さんに敗れたので開幕から勝ちっ放しのチームはなくなりましたが。

開幕から未だ負けっぱなしのチームは御座います。

 

 

すみません気絶しておりました。

先発大貫晋一投手、7回118球5被安打2与四球2奪三振1失点の大好投。

7回を投げ切った時に勝ったと思ったんだけどなぁ。

打線は初回から攻めて1回裏に宮崎敏郎選手タイムリーと田中俊太選手内野ゴロで2点先取。

3回裏はこれまた宮崎敏郎選手タイムリーで1点追加。

1点を返された7回の裏には相手エラーで1点追加。

この1点が入った時に勝ったと思ったんだけどなぁ。

8回表、相手の流れを止められずに4失点。

四球四球でウッチー。

ああ内川聖一選手、セ・リーグにおかえりなさい。

この日も2安打と好調の様子でなによりです。

応援していますのでお手柔らかに(他チームにはハードに)お願い致します。

はてさて。

当方の課題と致しましては。

肝心なところでのミス。

出るね。

9回裏ノーアウト1塁、送りバントミス。

出たね。

以上です。

次戦先発予定はドライチルーキー入江大生投手。

ここでルーキー頼みと云うのもヒジョーに心苦しいのですが。

よろしくお願い致します。

打線はとにかく肝心なところで打つべし。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!