2021年3月28日、小野瀬雅生with松田礼央・黄啓傑@神戸のり吉くん元町駅前店においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

2021年、初の神戸でのり吉くんでした。

ステキなことがたくさんあった一日でしたが。

とにかく皆さんに拍手をいっぱい戴いたこと。

演奏を終えて拍手の中で愉悦の瞬間を味わえたこと。

何度も何度も拍手を戴いて自分の中に力が漲ったこと。

拍手です。

これを求めてずっとやって来たのだと心から思い知りました。

これからも演奏も選曲もトークも精進を続けます。

 

 

帰ってきたウルトラマンは帰ってきたのではありません。

別個体です(この日の復習)。

 

 

ドロロンえん魔くんのBGMでギターシタールとメロトロン鳴りまくり(この日の復習)。

 

 

わんわん。

きゃんきゃん。

 


スティーヴ・ヴァイに敬意を表して左手だけでやってみているの図。

あんなに流麗には出来ないけれどやってやれんことはない。

コードもまあまあ弾ける。

練習してみよ。

 

 

神戸型突発性セッション。

なんとすごいことだ。

 

 

顔はしかめっ面だけどチョー楽しかった。

音楽にのめり込めた。

シアワセでした。

 


礼央くん、いつもありがとう。

これからも礼央くんのスケジュールに合わせます。

黄くん、こんな突発的な形でしたが初共演叶いました。

またどうぞよろしくお願いします。

 

 

そしてこうちゃんも大西くんもお店のスタッフみんなもありがとう。

シアワセダダ漏れ。

こうこなくっちゃね。

またよろしくお願いします。

また逢いましょう!