現在夜に外食をするとなるとうかうか出来ません。

キンキュー何ちゃらでアッと云う間に20時閉店のお時間で御座います。

なのでピシピシッとお店を決めてパシパシッとオーダーせねばなりません。

先日の夜は六本木におりまして。

今食べないと食べそびれちゃうと云う夕方18時頃。

ふと見るとそこには『アウトバックステーキハウス 六本木店』がありまして。

即座に決定。

カモンレッツゴー。

 

 

アウトバック・スペシャル 300g!

さあさあさあ。

ステーキ食べて元気出すわよ。

ランプ肉だから脂肪少なめ。

レアで焼いてちょーだい。

ソースは洋風デミグラス。

付け合わせはコールスローと温野菜を選択。

いくわよー。

 

 

300gなどペロリであります。

最近キロ食いはしておりませんがまだ出来るかな今度やってみようなんて云うと皆様が心配してメッセージが色々来そうなのでやめときます。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ちょっとナイフが難儀をする筋もありましたが問題ナシ。

アメリカ(含むハワイ)は数度しか行ったことありませんがアメリカのあの味がします。

ソースの味付けだと思いますが日本の洋食ではなくアメリカ(含むハワイ)の味です。

ああアメリカどうしてますかアメリカまた行けるかしらアメリカ(含むハワイ)。

そのうちまたアメリカ(含むハワイ)に行ったらやりたいこと食べたいモノいっぱいありますのああ早く疫病退散。

様々な想いが去来致します。

自分の時間はまだまだあるにせよ無限ではナイので。

今はしっかり力を貯めて数年後に備えます。

愛のために。

やったるで。

ステーキ食べて元気出ました。

またゆっくり伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

アウトバックステーキハウス 六本木店

東京都港区六本木6-1-3 六門2F

平日

17:00〜20:00

土日祝日

12:00〜20:00

大晦日・元旦休