先々週横須賀に参りまして。

『天国』で昼間から天国のようになりまして。

でもやはり横須賀に来たら『魚屋さんの新鮮回転寿司』に行かないわけはないのです。

こちらもアナザー極楽。

カモンレッツゴー。

 

 

大トロ!

これは絶対王者。

ワタシがここに来る理由のメインはこれ。

ウマウマ王!

どぅおっと来る脂の奔流。

非力ながらワタシが受け止めます。

アタック・ディケイ・サスティン・リリース全てに於いて最上位。

寿司飯と醤油との三位一体の関係性も全て完璧。

個人的感想ですあくまでワタシの個人的感想ですが王。

予約も何もしないでこの価格でこの満足感。

サイコーでサイキョーです。

大トロブラボー。

 

 

イサキ炙り!

こう云うステキなのがいるんです。

ウマウマウー!

良く知っている海のあの感じ。

バッチリです。

 

 

あら汁!

たっぷりです。

ウマウマウー!

骨にひっついた身のぷりぷりしてるところ。

ぷりゅぷりゅです。

ちゅーちゅー吸ったりもします。

アラはしたないってアラだけにあらあら。

 

 

白子!

とろとろであります。

至福です。

ウマウマウー!

 

 

中トロ!

何と不思議なことにお腹がいっぱいになってきました。

ラストスパート。

ウマウマウー!

赤身のイイところと脂のイイところ。

ナイスバランス。

中トロブラボー。

 

 

でもやはり大トロ、ふたたび!

欲張りですみません。

ウマウマ王!

ずりゃぁあっと来るの。

もうたまりませんの。

いつまでもこれを味わえるように健康に気を付けます。

がんばろう。

大トロブラボーブラボー。

 

 

鉄火巻き!

締めは海苔も参加で。

ウマウマウー!

トロ鉄火でなくフツーの鉄火。

鉄火巻きは赤身がイイです。

理由は特になくてスキなだけ。

スキに理由はありません。

鉄火巻きブラボー。

 

 

心から堪能致しました。

またゆっくり伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!
 
魚屋さんの新鮮回転寿司 横須賀中央店
神奈川県横須賀市若松町2-25
7:00~
無休(不定休)