2021年のお正月から登場していたヤツなんですが。

名代富士そば』の例のヤツなんですが。

ちょっと遅くなりましたが。

戴いてみました。

カモンレッツゴー。

 

 

築地銀だこ監修 銀だこそば!

載せましたか。

ありそうでなかったこの取り合わせ。

こうして実物を見るとなかなかナイスなルックスです。

茶色いですけどね。

 

 

たこ焼き3ヶどーんと鎮座。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

そばはそばでワタシは好きです富士そば。

たまにどうしても富士そばでないといけない時もあります。

それは吉野家の牛丼だったりリオのカレー(横浜ローカル)だったりも同じ感じです。

サッポロ一番塩らーめんもそう。

もう自分に深く刷り込まれてしまっているのでどうしようもないのです。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

たこ焼きはソース味だったらどうしようかとも思いましたがそうではなく。

ちょうど明石焼きのように蕎麦汁がイイ具合に沁み込んでウマイです。

しかし熱い。

たこ焼きがチョー熱い。

いつまでもいつまでも熱いのです。

勢いよく食べると口の中をヤケドします。

2個目3個目は大丈夫だろうと油断しますとヤケドの上塗りとなります。

どうぞ御チュウイください。

アツアツが大好きな皆様は張りきってどうぞ。

ワタシは真冬でも冷たいそばを食べる人間ですが。

温かいそばもイイですね。

身も心も温かくなりました。

美味しかったです! 御馳走様でした!