ドトールに入りまして、ちょっと小腹が空いておりましたものでミラノサンドを所望。

期間限定商品がありましたのでどうしてもそう云うのをオーダーしがちなワタシです。

カモンレッツゴー。

 

 

ミラノサンド 煮込みビーフとカマンベールチーズ ~赤ワイン仕立て~!

こりゃまた長いネーミングであります。

食べ易いようにカットしてそれぞれ紙で巻いてくれたのですが、これは果たして自分がオーダーしたモノなのかどうか不安に思うのです。

 

 

こう云う商品写真でしたもので。

この華やかな感じが見当たらないのでありました。

まあいいか。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

開けて中を見ることは致しませんでした。

何かはしたないような気がしましたもので。

カマンベールチーズの風味がとても豊か。

じゃあ肝心の煮込みビーフはどうだったのかと申しますとあまりよく判りませんでした。

商品写真でにあったようなビーフを視覚で確認しないと味覚だけではとても判別しにくいと云うところでしょうか。

人間なんてららーらー。

そんな余計なことを考えていたらアッと云う間に食べちゃった。

機会があればまた追体験したいと思います。

 

 

美味しかったです! 御馳走様でした!