2021年1月20日、小野瀬雅生@かつしかFM『ラヴィッツ松尾のソウルを生やせ』ゲスト出演を聞いてくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

スタジオにて番組パーソナリティーのラヴィッツ松尾さんとアナウンサーの橋本理恵さんと一緒に。

はじめてお邪魔したかつしかFMでしたが皆さん温かく迎えてくださって大変にリラックスしてお話しすることが出来ました。

リスナーの皆さんの殆どを置いてきぼりにするギターに関する専門知識のコーナーですとか(コーナーではない)天丼からウルトラセブンまで内容は多岐に渡りました。

それで良かったのでしょうか。

とにかく1時間などアッと云う間に過ぎてしまいました。

立石に早く到着したので近くのサミット(スーパーマーケット)に寄って焼きそばの品揃えをチェック(なにやってんだ小野瀬雅生)していた話などしそびれてしまいました。

また呼んでくださるとのことですので(ありがたや)ネタを色々と仕入れておきます。

 

 

パーソナリティーの松尾さんとはもうあんな人からこんな人まで共通の繋がりがあってビックリギョウテン世間はあまりにも狭い今後ともどうぞよろしくお願い致します。

のっぺらぼうも河童ちゃんも大喜びでした。

ありがとうございました!