先日の夕食は簡単にお弁当で。

最近店舗急増中の『から揚げの天才』にてお弁当ゲット。

カモンレッツゴー。

 

 

からたま弁当、からたま3個!

から揚げ3種類と玉子焼きのボリューム満点のお弁当。

白は塩麹と極出汁、黒は秘伝の黒醤油、赤はコクの辛味噌。

から揚げの数や組み合わせを変えたり色々出来るようです。

初めてですので3種全部食べられるのにしました。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

白はスタンダードな味わい。

黒は意外と甘めの醤油味。

赤は結構パンチのある辛さがあります。

気に入ったのは白でした。

鶏肉のウマさがストレートに味わえます。

ご飯に合うのはモチロンなのですが。

これはきっとサワーとかハイボールとかと合うんだな。

そのうちお店のイートインで検証します。

ボリュームたっぷりなのに意外にもたれたりはしない。

それはワタシの胃腸が丈夫だからかしらんはっはっは。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!