2020年12月27日、小野瀬雅生ショウ スタジオライブ生配信@Power House Studioをご覧になってくださった皆様、ありがとうございました!



最後にスタッフの皆様も一緒に!
年内で営業終了される西永福パワーハウススタジオから、2020年9月28日に続いての小野瀬雅生ショウのスタジオライブ生配信。
ああああスゴく楽しかった。
振り絞りました。
感無量と申しますか、この場所での想い出や当時の気持ちが大量に流入して参りまして、それが少しでも音色や声に込められたら良いなと思い、ギターを弾いて歌を歌い、そしてバンドの皆と息を合わせて、それが大きな塊になったと云うか広がりになったと云うか。
楽しい曲もふざけた曲も難しい曲も簡単な曲(あまりない)もどんな曲であっても自分である(どう表現したら良いか判らないけど)と改めて思いましたやはり感無量だ。
音楽ブラボー。
この時間と空間に居合わせたり繋がってくれたりで大きな世界を構築してくれた全ての皆さんに感謝します。
ありがとうございました!



あやまち。
詳細はまた別記事にて。



へとへと。



ぱんぱん。
このシャツは着られなかった。
来年は着られるようになろう。



夜も更けて。
寒くなってスゴイ年末感がありました。



本当にありがとうございました。
また逢いましょう!