2020年12月20日、クレイジーケンバンド@KT Zepp Yokohama『横浜きぬた歯科 presents FMヨコハマ開局35周年記念 クレイジーケンバンド スペシャルライブ』においでくださった皆様、ありがとうございました!



3月14日のKT Zepp Yokohamaこけら落とし公演の代替プラスFMヨコハマ開局35周年記念と意味合いも内容も全部載せ級のスペシャルな一日でありました。
とにかく演奏するのがもう楽しくてシアワセで満喫堪能シャイコーでサイコーでサイキョーでした。
このヨロコビを与えられた人生であることに感謝します。
大勢の方にご来場戴きました。
そしてFMヨコハマの皆さん、そしてイクラさん、お疲れさまでした。
皆様とあの時間と空間を共有出来たことを心から誇りに思います。
ヨコハマは特別です。
ありがとうございました!



ベースソロ中。



海坊主中。



もう一丁。



大山愛未センセイと久しぶりにツーショット。
すっかりヨコハマの水に馴染んだ様子。
またゆっくり名言を拝聴したく存じます。



こっちの集合写真もスキだなぁ。



十数年前にドイツに行った時にかけていたメガネが出てきたのでここ暫くかけています。
ちょっと度が入っていますがまた作り直さないといかんかな。



12月25日と26日はビルボードライブ大阪です。
どうか無事に演奏出来ますように祈っております。



サンキューエブリバディー。
また逢いましょう!