2020年12月13日、横浜関内ヤンキイスでの「ガチツアー・ファイナル」においでくださった皆様、ありがとうございました!



N.U.さんとnuanceさんが出演決定だったところにワタシが企画外から急遽出演決定お邪魔しますでエレクトリックギター弾き語り。
チケットはソールドアウトでしたので全くのアウェー環境での演奏となりました。



ワタシのMCに対するお客様のリアクションがもう身悶えするくらいに薄くてゾクゾク致しました。
何でしょう引き潮の海岸にいて海岸線がどんどん遠ざかって行ってああ遠浅なんだなぁと砂浜で貝殻を拾っていたら貝殻にヤドカリが入っているのを見つけてとてもウレシイイトシイ気持ちになったようなそんな感じでした。
それが楽しくて余計に喋っちゃいましたけどねはっはっは。



それでも無理矢理キカイダーとハカイダー出しましたけどね。
ちょっとウケてウレシカッタデス。



ありがとうございました。
また逢いましょう。



皆さんお疲れさまでした!
とってもとっても楽しかったです。
またご一緒させてくださいね。
ありがとうございました!
スタッフの皆さんもお疲れさまでした!