ふとまた五反田の『後楽そば』に伺いました。
2020年12月14日にて閉店されますがやり残していたことがありまして。
カモンレッツゴー。



やきそば(並)と温玉!
そうです温玉を載せないと。
つい10年ほど前は茹で玉子や温泉玉子など最も苦手とするアイテムでしたが。
今はこうして好んで載せるようになるとは思いもよりませんで。
それがこの10年でワタシの中で最上級に変わったことの一つであります。
2020年の年の瀬にやきそばに温玉を載せて食らう。
ブログタイトルこれに変更するか。
しませんけどね。



イタダキマス。



ウマウマウー!
温玉がやきそばを少しスムースにやさしくしてくれる。
長年皆さんが愛し続けてきたやさしさ。
ワタシも最後の最後に触れることが出来ました。
王道ど真ん中の中太麺ソース焼きそば。
具はキャベツと挽肉。
紅ショウガと青海苔。
いつまでもこの心の中に。
そして願わくばまた逢える日まで。
後楽そばのやきそばブラボー。



そして最後の最後にそばのスープに麺を浸して食べると云うのも味わえました。
ウマウマウー!
サンキューエブリバディー。



本当にありがとうございました。
美味しかったです! 御馳走様でした!

後楽そば 五反田店
東京都品川区東五反田1-26-6
平日
6:30〜22:00
土日祝日
11:30〜20:00
無休
2020年12月14日閉店