2020年11月26日、横浜の商店街の魅力を強力アピールする『ハピゴラ!(Happy-Go-Lucky!)』のインターネットTVにお邪魔して参りました。
ご覧になってくださった皆様、ありがとうございました!



アホマイルド坂本くんと、nuanceのmisakiちゃんと!
すみません図々しくお邪魔しました。
とても楽しかったです。
成り行きでまた来月もお邪魔することとなりました。
今年はガチ行脚出来なかったので自分の中のガチ濃度がとても低いままでしたが、これでちょっと濃くなりました。
年末にかけてまたもう少し濃度を上げます。
ありがとうございました!



トーク中はフェイスシールド着用。



装着してトークは生まれて初めてでしたが、特に曇ったりもしなかったし大丈夫でした。



本番前に舌が出ている。
ウクレレ、弦交換せねば。
市商連加藤くんに耳寄りな情報も幾つか戴きました。
不要不急の外出は云々と申されましてもまあ色々考慮し留意しつつまた横浜のあちこちに出現致します。
また逢いましょう!