何とかかんとか58歳になりました。
CKBツアーのない秋は20年ぶりになるのかな。
とにかく初めての事態に直面しまくりの2020年です。
まだもうちょっと残っていますがどうなりますことやら。
先行きの不透明さは相変わらずと云うか不透明度は増すばかりですがでもやるんだよ。
やっていくしかありません。
なんくるないさー。
これは楽観的に何となく良い時が来るってのではなくて、やるべきことをちゃんとやっていれば良い時が来るよの意。
にゃるほろ。
がんばります。



ぴったりと収まっていたい。



でもはみ出していたい。



シンプルでいたい。



でもバリエーション豊富でいたい。



落ち着いていたい。



でも賑やかでありたい。



淡麗でいたい。



でも濃厚でありたい。



孤高でいたい。



でも通じ合っていたい。



河童でありたい。



パッと見で何が何だかわからないようでありたい。



でも一目瞭然でもありたい。



刺激的でいたい。



エキゾチックでありたい。



でもドメスティックでもありたい。



挑戦者でありたい。



挑戦し続けたい。



夢はしっかり叶えたい。



パワフルでいたい。



もっとパワフルでありたい。



アイシテマス。



これからもアイシテマス。



品格のある人間でいたい。



でもやらかしたい。



そして自由でいたい。



ウマウマウー。
これからも夜露詩句。