阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ 第24回戦 甲子園 2020/11/11

 阪神タイガース 1 - 0 横浜DeNAベイスターズ



今シーズンの4位が確定。
誰もあまり云いませんがヨンレンパイ。
2試合連続カンプウマケ。
選手たちが一生懸命やっているのは判りますが、もうあまり無理をしない感じですねチームとして。
先発大貫晋一投手、7回99球4被安打4与四死球9奪三振0失点の大好投。
しかし打線の援護なく11勝目ならず。
横浜で今シーズン一人だけの二桁勝利10勝6敗。
ありがとう。
来シーズンは更なる飛躍を期待しています15勝してください。
試合的には8回裏にセンターフライ落球エラーからのタイムリー打たれて1失点らっきょうも島らっきょうもウマイけれど落球はいかんぞ落球は何だか今シーズンの大事なところでやらかしちゃう横浜の感じの集大成みたいじゃないかラッキューチャチャチャウー。
9回表に退団決定の能見投手最終登板にキャリア2つ目のセーブをプレゼントのナイスアシストプロデュース。
何だかイイヤツだよね横浜。
能見投手横浜に来ませんかどうですか。
これで対阪神戦は9勝12敗3分。
横浜スタジアムでは互角(5勝5敗2分)でも甲子園で弱い(4勝7敗1分)。
対策が望まれます。
あと残り1試合。
14日に横浜スタジアムで対巨人戦。
ちなみにワタシの誕生日。
欲しいのは最終戦の勝利。
プレゼントしてください。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!