2020年11月8日、石垣島の『島唄・Live Bar やいま』にて小野瀬雅生と須藤祐がステージにちょっくらお邪魔しました。
ありがとうございました!




この直前に花火がどんどんどーんと打ち上げられて。
その後お客様がわいわいと入って来たタイミングでちょっくらです。
気持ち良く演奏させて戴きました。



そして何だか盛大にウケました。
殆どの方が初対面。
でも温かく受け入れてくださいました。
ありがとうございました!
また石垣に来ますのでどうぞよろしくお願い致します!



そして石垣の超絶的に歌の上手い二人とコラボ。
シロウトさんです。
ワタシはこのセンター寄りの方と別のところで遭遇していました。
この2日前深夜に伺ったスナック(これがまたスゴイとこで)でカラオケで「もののけ姫」をワタシの真後ろのテーブル席で歌っておられたのがこの人。
あまりのウマさに何度も振り返って見ちゃいましたもの。
そうしたらここでまたこうして出逢えて、コラボ。
有り得ない出逢いがこれから何を生み出していくことやら。
ディープな御縁がますます増える。
そんな夜でした。



そしてこのお店のオーナーでもあるシンガーのミヤギマモルさんと一緒に「絶対的石垣島」を。
石垣島の観光キャンペーンソングです。
この曲の編曲とバックトラック作成がゆうくん。
ワタシもギターで参加しています。
ご一緒出来て本当に嬉しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!



エレキ持ってきて良かった。



ダブルネック三線!
欲しいー。
また伺います!

島唄・Live Bar やいま
沖縄県石垣市美崎町10-2 美崎センタービル6F
19:00〜24:00
不定休