これは虚を突かれたと云うかビックリしたと云うかそうかその手があったかと感心した次第。
衝撃(個人差があります)のメニューを『ゆで太郎 西五反田2丁目店』にて戴いてみました。
カモンレッツゴー。



ミニのり弁セット!
のり弁が丼になっておる。
これ今までなかったアイディアじゃないかしらん。
冷たいそばと一緒にセットで。
イタダキマス。



ウマウマウー!
やー。
これはウマイにゃー。
白身魚フライもちくわ天も申し分ない。
味はご飯の方に軽く付いていますがこの軽くってのが絶妙で自分的にはチョウドイイ。
これにもっとソースとかマヨとか欲しい方もおられましょうがそれもわかるけどね。
のり弁自作しちゃうくらい好きだからこれは見事にストライク。
のり弁ブラボー。



ウマウマウー!
角度を変えてもう一度。
スキスキスー。
これ早い段階で海苔をご飯の上に敷いちゃってしっとりさせちゃうのもアリかと思います。
今度やってみよう。
そしてモチロン冷たいそばもウマかった。
ゆで太郎ブラボー。
美味しかったです! 御馳走様でした!

ゆで太郎 西五反田2丁目店
東京都品川区西五反田2-11-20 藤倉ビル1F
24時間営業
無休(年末年始休)