中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ 第24回戦 ナゴヤドーム 2020/11/05

 中日ドラゴンズ 2 - 0 横浜DeNAベイスターズ



中日vs横浜2020年最終戦も横浜勝てず。
このカードまたサンレンパイでナゴヤドームでは11連敗です。
ナゴヤドームでの初戦に勝っただけであと全敗。
こう云う来シーズンにまたがる記録みたいなのは切っておきたかったなぁ。
横浜先発平良拳太郎投手孤軍奮闘8回2失点にて完投。
ナイスピッチングでした。
打線の援護を期待しましたが中日大野雄大投手に完全に見下ろされた投球をされて7回無得点。
今シーズン大野投手から1点も取れてないんじゃないの。
3試合25回0失点2完封で全く見事に封じられました2020。
これも来シーズンにまたがる記録になっちゃった。
ぬー。
そして今シーズン対中日9勝15敗0分。
チョキン6差し上げました2020。
ぬー。
この日阪神さんも勝ったので(1-7から8-7にひっくり返した)阪神さん中日さんAクラス確定2020。
と云うことは横浜Bクラス確定2020。
せめてあと残り2試合勝って勝率5割で終えたいところです。
ほいでもって次の試合が11月11日火曜日、甲子園での対阪神戦。
5日間試合がありません。
ここでどう調整して阪神戦に臨めるか。
総力を注ぎ込め。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!