横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース 第21回戦 横浜スタジアム 2020/10/30

 横浜DeNAベイスターズ 3 - 3 阪神タイガース



セ・リーグは読売ジャイアンツが優勝しました。
おめでとうございます。
現在の状態はまああんな感じですが、強い時は見事にはじき返されました。
日本シリーズにはピッタリ合わせると思います。
スゴイチームですね、やっぱり。
さて昨日の横浜vs阪神の試合。
阪神が攻めに攻めて、横浜が堪えに堪えて。
阪神9安打10四死球。
横浜3安打3四球。
それでもヒキワケ。
双方3得点ずつ。
阪神近本選手3盗塁。
なめられてるな横浜バッテリー。
横浜は神里選手4回の3号ソロと9回神里選手ヒットからのロペス選手10号同点ツーランホームラン、ホントにそれだけ。
あと延長10回表阪神さんツーアウト満塁で植田選手への投球が死球判定だったのをリクエストでグリップエンドに当たったとしてファウルに覆ったのナイスリクエストでした。
ビデオ判定なかったたまったもんじゃなかったわ。
それで勢い付いてサヨナラなんてことになったら阪神さんもたまったもんじゃなかったと思いますがまあそこまで虫の良い展開でもなくゲームセット。
まあ横浜がニッコリニコニコのヒキワケでありました。
ロペス選手これで日本での安打数999。
日米での1000安打ずつにあと1本。
偉業達成楽しみです。
さて次戦先発予定は井納翔一投手。
長いイニングを抑えて欲しい。
打線はなめられないように各自心すべし。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!