横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ 第22回戦 横浜スタジアム 2020/10/28

 横浜DeNAベイスターズ 10 - 6 読売ジャイアンツ



初回に4点取ってこりゃ今日も大丈夫と思いきや。
2回3回に得点され4-4の同点になってこりゃ今日はダメかと思いきや。
3回裏にまた4点取ってああ今日はぐだぐだの野球の日かと気が付きました。
年に何回かありますよねぐだぐだの日。
こう云う日は勝っても負けてもショウガナイと云う印象で。
まあ勝てたのでそれはそれでウレシイデスけどねはっはっは。
それにしてもぽろりの多い試合でした。
10得点でも横浜の打者に付いた打点は6。
あれもぽろりこれもぽろりでじゃじゃ丸もぴっころもにこにこぷんですわよ。
ぽろりは芸能人水泳大会だけにしてくださいなんちゃってー。
横浜先発坂本裕哉投手、3回4失点。
相手のぐだぐだに巻き込まれたのかちょっとね。
2番手伊勢大夢投手今季3勝目。
5回はトリプルプレー惜しかったなー。
その後は砂田・パットン・石田・三嶋のリレーでゲームセット。
梶谷隆幸選手この日2安打で打率.329の現在首位打者、安打数は2位の134(トップは中日大島選手の136)。
これで巨人さんのマジックは2。
横浜は取りあえず次の試合に勝てば眼前での胴上げは阻止出来ることとなりました。
阻止しましょうよ。
次戦先発予定は平良拳太郎投手。
いみじくも巨人から移籍の平良投手が古巣を斬れるか。
斬ってください。
打線はこの日のように上から目線で叩いて行きましょう。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!