本日の昼食はリハーサルスタジオにてお弁当。
崎陽軒の売店(東京都内)に寄ったところ期間限定のかにシウマイ弁当を発見。
残り2個。
4人の行列に並ぶ。
最初の人はシウマイを中心に購入。
次の人はポケットシウマイ。
次の人がかにシウマイ弁当を一つ買ったので残りあと一つ。
ワタシの前の人のセレクト次第。
この人が買ったら別の売店に即移動せねば。
結果、通常のシウマイ弁当を二つ購入。
よっしゃー。
その売店での残り一つは目出度くワタシがゲット。
スタジオに持って行く時はるんるん気分。
るんるん。



かにシウマイ弁当!
期間限定であります。
10月20日までで、21日からまた別の期間限定(次は黒豚)にスイッチです。



さあどうだ。
イタダキマス。



ウマウマウー!
かにがもっとぶわーっと来るかと思いきやふわっと来た。
えびに比べるとちょっとインパクト弱し。
フツーに穏やかにウマイ。
その他のおかずは通常通りなので満足感は100%以上あります。
ナイスランチ。
元気出た。
リハーサルがんばろう。
かにシウマイ弁当ブラボー。



2020年シウマイ弁当リレー企画。
10月21日からは黒豚シウマイ弁当にスイッチ。
11月1日からはきのこシウマイ弁当となります。
モチロンのことコンプリート目指します。
美味しかったです! 御馳走様でした!