読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ 第16回戦 東京ドーム 2020/10/06

 読売ジャイアンツ 6 - 4 横浜DeNAベイスターズ



横浜の8番は坂本投手。
巨人の8番はウィーラー選手。
これがそれ程大きな差にならないのが野球の不思議さ面白さって云おうと思ったけど大きな差だーチキショー。
巨人の4番岡本選手、先制打を含む4安打。
その先制打は自分の形を崩してでも食らいついて打ったヒット。
自分の型にハマらないと打てない打者とは大きな差があります。
丸選手は1安打でもあの大事なスリーランホームラン。
圧巻です脱帽ですキレイなホームランです。
そしてウィーラー選手も申し分ナシ。
菅野投手は開幕から13連勝の日本記録達成。
3回4回は制球を乱したけれどその後はしっかり修正して7回を投げ切りました。
最終的な得点差は2点ですが、それ以上の大きな差をひしひしと感じました。
巨人、本当にイイチームだわ。
だけどユニフォームが昔の大洋ホエールズみたいなオレンジだわよーどうせなら袖とか緑にしちゃって丸選手のホームランもマルハーなんて川崎球場にシピンにボイヤーに中塚で昭和にワープだクヤシイーチキショーメ。
はい、次行ってみよー。
次戦先発予定は2年ぶり先発の平田真吾投手。
その2年前は5回無失点の好投、良く覚えております。
勝利投手にはなれなかったけど、なっちゃってください。
打線は序盤から食らいつけ食らいつけ食らいつけ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!