先日のお昼はサイゼリヤにて。
どうしても期間限定メニューに目が行きがちなワタシは相手の思う壺ってヤツですかねチョロいヤツですかね。
壺だろうがチョロだろうが我が心の決めたままに。
カモンレッツゴー。



きのことパンチェッタのボスカイオーラ!
きのこはマッシュルーム・ヌメリイグチ・ポルチーニの3種。
ヌメリイグチを使っているのはなかなか珍しい。
欧米ではぬめりのあるキノコはあまり好かれないと聞いたことが御座います。
ヌメリイグチ。
ヌメリイグチ。
10回云ってみましょう。
どうでしょうか。
すみません。
ちなみにボスカイオーラとは「森のきこり風」とでも訳すのでしょうか。
森のきこり風。
森のきこり風。
しつこいですね。



ウマウマウー!
さっぱりとオイル系の味付でスムース。
キノコの食感も楽しくとてもイイです。
きのことパンチェッタのボスカイオーラブラボー。
味とは全く関係ありませんがフォークに刺したキノコの向こう側のスパに写真のピントが合ってしまっています。
iPhone SEのカメラの限度かな。
こうしたことからiPhoneの買い換えも考えておりますがまた来年新しいの出るってどうしよう。
すみません脱線しました。



キャベツとアンチョビのソテー!
ワタシのマストイート。
鉄板。
ウマウマウー!
これは問答無用にウマイ。
二つ頼んでしまう危機に毎回さらされます。
ブラボーブラボー。
他にも色々戴きましたが別記事にて。
美味しかったです! 御馳走様でした!