広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ 第18回戦 マツダスタジアム 2020/09/25

 広島東洋カープ 5 - 3 横浜DeNAベイスターズ



スコアを見れば2点差ですが、接戦とは参りませんでした。
先発井納翔一投手5.0回5失点。
ぬー。
打線の方は珍しく下位打線にヒットが多く出たのに肝心の1〜3番が15打席1安打1四球。
むー。
佐野恵太選手13号ソロはお見事。
ランナーが一人でも出ていれば。
倉本寿彦選手3安打なれど、最初のチャンスでは空振り三振とか。
広島床田投手3回裏ノーアウトでヒット出塁で即田中選手ホームランで2得点とか。
井納投手5回表ノーアウトでヒット出塁でその後で三者連続見逃し三振とか。
とかー。
9回表の2得点もキャントクは「明日に繋がる」とのコメントですがエラー絡みですからあまりこちらの明日には関係ニャイと思うのですがいかがなものでショーカ。
涼しいと云うよりも寒くなってきた感じの秋。
一枚の 紅葉かく散る 静かさよ(高浜虚子)。
もう少しなんとかしよう。
次戦先発予定は濱口遙大投手。
じっくりと慌てずに、抑えて欲しい。
打線はちょっと打順考えた方がよかろうかと思うべな。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!