こんなものを発見致しました。
こちらパッケージを見て戴ければ一目瞭然ですが、問題はスナックでもサンドでもミートソースでも、7種野菜でもないのです。
ウルトラセブンがおります。



自分でも細かいことを云うイヤなジジイだと思いますが云わせて〜ください〜皆様よ〜「7種の野菜の名をかりて」とは「モロボシダンの〜」と云うテーマソングの歌詞の2番の冒頭部分のパロディかと思いますがこの場合7種の野菜の名は下に列挙してあるだけでこのスナックサンドを称して「トマトです」「キャベツです」「玉ねぎ、とでもしておきましょうか」とはなりませんで野菜の名を借りていないのでして7種野菜だからウルトラセブンと云うそちらの7と云うのを関連付けるべきで野菜の名は関係ないじゃないですかちょっと説明してください文句ばっかり云ってないでそれなら対案を出せ対案をと申すのなら「ミートソースの名をかりて」にしてミートだから肉がメインのようでいて実のところ7種野菜がメインなんですよとすべきですそうではないですかどうなんですかどうでも良いですかそんなことそうですよねこう云うことばかり云っているから友達が少ないのでしょうかごめんなさい。



ウマウマウー!
懐かしいようなカワイイようなフツーの味です。
ミートソースと云うよりも野菜の旨味や個性が前面に出されているソースだと思います。
5秒くらいで食べちゃいましたが。
スナックサンド7種野菜のミートソースブラボー。



この隅っこにいるセブンですが。
腕に賞味期限記載などの白枠がかかっているのとパッケージの成形の都合だと思いますがどうしても左腕がちゃんと正面に来ないのがどうかと思うんです自分が子供だったらこのセブンをハサミで切り抜くと思うのですが切り抜いてからそれで遊んだりコラージュしたりすると思うのですがちゃんとうまく切れるか懸念があります今の子供たちはそんなことしないのかな50何年も前のことと混同しちゃいけないかな何だかちょっとレイアウトだけでなくてその存在感へのリスペクトも隅っこに行きがちなのかなとまたそんなこと云ってますねちょっと寂しく思ったものですから長々といらんこと書いてすみませんもう秋ですね。